2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチモチとした感触 手に持つと先端が垂れてしまうほどのトロトロ感 泡素材の新感覚オナホール

モチモチとした感触 手に持つと先端が垂れてしまうほどのトロトロ感 泡素材の新感覚オナホール

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

泡Shake
泡Shake


2010年5月に登場したトイズハートの「ラブシェーク」。お手頃価格ながら、ボクおな並みの快感性能を備えた良作でしたが、パッケージが地味すぎたのか今ひとつ爆発的な人気には繋がらず、“ポテンヒット”に終わった哀しい運命の商品でした。

そんな「ラブシェーク」の泡素材を採用し、今度はパッケージも可愛いアニメ絵で彩ったのが、この「泡Shake」。イラストにはツイッターで公募したキャラを使うなど、ポップ路線に完全シフトしています。

素材はややオイル臭がするものの、ベタ付きはなくモチモチとした感触。前作の「ラブシェーク」より数段柔らかくなっており、手に持つと先端が垂れてしまうほどのトロトロ感です。

2種類のバリエーションは、パッケージの女の子から内部構造まで異なり、どちらも甲乙付けがたい印象。

「ファンクション」はタテヨコに並んだヒダ中心の内部構造。あまりインパクトのない刺激ですが、繊細な快感がジワジワ~と感度を高めてくれて、気がつけば絶頂に辿り着いています。この泡素材をじっくり堪能するのに向いている、ロングプレイ仕様といえるでしょう。

「リアル」はその名の通り、Gスポット突起や狭い内径などリアルに仕上げた内部構造。キツキツの穴にペニスを挿入すると、すぐさま押し返される感覚に襲われますが、その際、内壁が吸いつくようにねっとり絡みついてくるのがハンパなくリアルです。

2種類とも違いがシッカリと分かる仕上がりなので、両方買って異なる快感を味わうのもおもしろそう。
ただし、どちらも柔らかすぎるうえに全長が長く、ストローク性能がよくありません。使用時は両手で本体の前後を持ち、先端が垂れないようにストロークしてください。

セーフスキンやベビースキンなど、トイズハートの代表的なオナホ素材とは真逆の性質を持つ、このトロトロ柔らかな泡素材。いつものトイズハート商品とはひと味違う快感を得たいなら、ぜひ一度お試しください。






LINK

取り外しができて洗浄しやすい!回転式電動オナホールA10サイクロン!

亀頭というよりは竿を刺激されるオナホールTENGAエッグ!

電源がコンセントで電池要らずな電マのフェアリーミニ!

たくさんの振動パターン!リモコンローター!
デコボコ付きアナルグッズはおじゃマン棒!

コブがついてるアナルグッズはおじゃマン棒!

使った人があまりのリアルさにみんなビックリするそうです・・・♪

精液を全部吸い取られる感覚!回転式電動オナホールA10サイクロン!

挿れる部分はやわらかいエネマグラ!

無段階調整が利く電マのフェアリーミニ!




アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR