2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上のふわふわスポンジにトロけそうなカップホール 樹脂にも負けない極上のふんわり感

極上のふわふわスポンジにトロけそうなカップホール 樹脂にも負けない極上のふんわり感

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

ボクのおなぺっと スーパークイック
ボクのおなぺっと スーパークイック


シリーズの名に恥じない快感刺激! 極上のふわふわスポンジにトロけそう


いわずと知れたMATE(メイト)の大ヒット作「ボクのおなぺっと」が、使い捨ての簡易オナホールとして登場!

以前にも「ボクのおなぺっとクイーン」というカップホールをリリースしましたが、素材も構造も“元祖・ボクおな”とはかけ離れた別モノでした。
本作はパッケージ絵に元祖と同じキャラを使い、イメージを大事にしている様子がうかがえるだけに期待値も膨らみます。

外側は紙容器。軽くて処分しやすく、挿入口はスポンジがはみ出しているので、ストローク時に紙筒のフチが当たらない親切設計です。

内部は樹脂素材を使用しておらず、2種類のスポンジを合わせた2層構造。この構造によく似た商品には「セクシーキス」がありますが、あれよりも全長がある分、ストローク性能は勝っているでしょう。

本作で注目したいのが、中段の白いスポンジ“人肌感触素材カルバマートフォーム”。柔らかく、非常にきめの細かいスポンジ素材で、空気とローションを含ませるとモッチリ&プニプニに変化し、樹脂にも負けない極上のふんわり感を発揮します。

挿入すると、このカルバマートフォームがペニスをやさしく包み込みます。これだけでもかなり気持ちいいのですが、奥へ進むと今度はちょっと硬めのピンクスポンジに擦られ、ストロークすると2層のスポンジによる刺激の変化が抑揚となり、このオナホ独特の快感を生み出します。

また、ちょっと裏技ですが、外側の紙筒を外すと、ビニールに包まれたスポンジ内部が丸ごと取り出せます。
この状態でストロークすると、手の圧力で刺激レベルが自在にコントロールでき、紙筒に入った状態とはまた違った感触が味わえるので、まさに、“一粒で二度おいしいオナホ”といえるでしょう。

安価でスポンジ素材だけの簡易型オナホールゆえに、正直なところ使用前はちょっと心配でしたが、まったくもって杞憂でした。

元祖の樹脂素材を“わらび餅”とするなら、こちらは“お麩”のような感触。
素材こそ違えど、ボクおなの持つ上質な気持ちよさは健在で、使い捨てながらもシリーズの魅力がちゃんと伝わる商品力を備えています。





LINK

本物の様な入れ具合!大型オナホール・極上生腰

コードレスでどこでも使える電マのデンマピンキー!

パイズリ&本番の感覚を見事に再現した快感オナホール「ミライノオナニー NO1」☆

セックステクニックのHOW TOマニュアル★女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編

はさむ強さも調節できる!乳首責めローターニップルバッズ

とても静かな女性のオナニーアイテムに一押し電マを通販で買うならコレ!

前立腺アイテムの口コミ情報!

赤西涼が極太ディルドを抜き挿しするオナニーを真下アングルから見れるDVD

受信感度も良好!リモコンローターSUPER飛っ子DX1




アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR