2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この吸いつきたまらない★非貫通式オナホール★ツイストパープル

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

ツイストパープル
ツイストパープル


価格が手頃で宣伝文句がを見て良さげだったので
購入しました。結果は○です、低価格の割には健闘していると思います。

ツイスト形状のは初めてだったのですが、結構良い感じでした(個人差があるとは思います)形状も持ち易く、素材もモチモチと柔らかくベタベタしません。
匂いは少しだけしますが不快な匂いでは無かったです、香りの付いた消しゴムに似ています。

蜂蜜配合の1回分のローションも付いてました(定価100円と明記)
ローションの袋に萌え絵が沢山書いてあったのは驚きましたがw

余り期待してなかったので、意外に良かったです。
値段も手頃ですので気になる方は購入してみては?

LINK
しっかりした感じのソフトバイブ白い巨根!

こんなに機能が豊富なのは初めて!アタッチメントも使えるローター『R-1』

使用感も最上位!オナホール・まだ名前がありません!

変則的な動きにかなり感じる、アタッチメントも使えるローター『R-1』

フェアリーにつけるんだよっ☆スゴイんだからぁ+.(o´∀`o)゚+.

やっぱり人気の「ロリ系」☆キツめでしっとり柔肌素材♪やりすぎないでネ(*´з`*)ノ

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR