2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローターと違う振動感で彼女イキまくってしまう♪フェアリーポケットミニのクチコミ☆

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

フェアリーポケットミニ
フェアリーポケットミニ


2010.06.10 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
サイズはわかった上で購入しましたが実際手元にきたら本当に小さくて可愛いw

携帯の充電器で充電できるというお手軽感がいいです。
もちろん他電マシリーズと比べればあれかもしれませんが振動は充分です。
個人的には弱でも充分。
電源コードも邪魔にならないし◎。

ただ細かいことですが充電器接続部分のフタが本体にくっついていたら(携帯の充電部のフタみたいに)なおいいのになぁ。
充電終了後、「あれ、フタは…」みたいなことがしばしば。
マイナーチェンジあるようでしたらそこも是非。


2010.01.31 ふくちゃんさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
フェアリーポケットは小さいのでローターのように挿入しながらクリを責められるのでローターと違う振動感で彼女イキまくってました。


2009.11.13 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
これは良いですね~ バッテリー切れの心配もほとんどなく初めてホテルに持ち込んで楽しんだ後 彼女がこれ貰って帰って一人でも楽しみたいと・・トホホ かなり気に入った様子でした。



LINK

毎分11000の高速回転の電マを購入できる通信販売サイトを紹介!

デジタル操作のピンクローターを通販で買うならココ!

クリに直撃の電マを購入できる通信販売サイトを紹介!

奥で感じるに十分な挿入長のバイブを通販で買うならココ!

奥までしっかり挿入できるバイブを通販で買うならココ!
オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR