2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚に隠せるカモフラージュケース付きのローター、バイブ、膣バーベル

本棚に隠せるカモフラージュケース付きのローター、バイブ、膣バーベル


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

オルガレシピ
オルガレシピ


本棚に隠せるカモフラージュケース付き! すべてが可愛い、3種のガールズセット


キュートなブックタイプのケースに入った、女子向けアダルトグッズ。
全3巻(3種)のバリエーションには、ローター、バイブ、膣バーベルがあり、すべてにスイーツレシピ本のような小冊子(説明書)が付属しています。

磁石でフタが閉まる本型ケースは辞書のようにぶ厚いものの、本棚に並べれば違和感のないサイズ。アダルトグッズのカモフラージュとしても非常に効果的ですが、大事な写真や貴重品なども隠しておけそうです。

中身のメインとなる各アダルトグッズはどれも及第点の性能。
決して高いクオリティとはいえませんが、女性が開発しているだけに、女の子ウケする要素も多く、そこそこ使えそうな印象を受けました。

ローターはコードが長く、ボタン電池6個を使うために結構パワフル。直径が太いので、挿入すればバイブレーションとともに刺激的な圧迫感も楽しめそうです。

バイブはエラストマー素材で生活防水機能付き。小型ながらも8段階の振動レベルを備えているので、バイブ初心者の女性に最適です。

膣バーベルは衛生的なオールガラス製。トレーニングすればPC筋を鍛えられますし、ディルドとしても活躍する使い勝手のよさが特長です。

カモフラージュできる収納ケースと小冊子とおもちゃがひとつになった、とことんガーリーな本作。数あるアダルトグッズの中でもかなり珍しい商品ですし、ケースは単体でも使い回せるほどよくできています。

これなら下心をたっぷり込めて彼女へプレゼントしても、すんなり受け入れてくれるかもしれませんよ?





LINK

ヘアの上から子宮を刺激できる電マのフェアリーミニ!

電マを通販で買う前に評価check!

内部構造もすごくリアル!オナホール処女名器 葵ちひろ

腰が振れるオナホール処女名器 葵ちひろ

程よく伸縮性があるアナルグッズはアナルシスト!

ホテルで電源が遠い時にも活躍してくれる電マ調光器!

アナニー初心者向けエネマグラ!




アダルトグッズのNLS

口で咥えて挿入するバイブ バイブレーションスイッチも舌で操作

口で咥えて挿入するバイブ バイブレーションスイッチも舌で操作

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

カムカムバイブ
カムカムバイブ


新たなるエロスを生み出す可能性大! 口で咥えて挿入する、超個性派バイブ


数あるアダルトグッズメーカーの中でも、おバカっぽいワクワク感に満ちたアイテムを得意とするのがWINDS(ウインズ)。今回も遊びゴコロに満ちた、前代未聞のおもしろグッズを世に送り出してくれました。

この「カムカムバイブ」は、なんと口に咥えて使用するバイブ。
海外品で顎に装着するディルドはすでにありましたが、本作は口に咥えたまま、バイブレーションスイッチも舌で操作できてしまう点がユニーク。

マウスピースタイプで咥えた時のフィット感もよく、彼女の局部を責める際はクンニしているかのような視覚的興奮が楽しめます。バイブサイズもやや小ぶりで扱いやすく、口で動かすのに適しています。

振動レベルはやや弱く、振動パターンも単一ですが、アナル責めや、咥えたバイブへのフェラ、さらには彼女が咥えて男のアナルを責めるなど、使い方次第で従来品にはない、新しい刺激が生まれそうなのも本作の魅力。

さらに、ちょっとマジメに考えると、両手が不自由な方でもバイブで責める楽しさが体感でき、意外なニーズを掘り起こす可能性も秘めています。

一見するとおバカで変態っぽいグッズですが、これだけの個性を光らせる商品は久しぶり。ユーザーによって評価が大きく分かれそうな、ちょっと博打要素の高い“珍バイブ”です。





LINK

アナルに指挿入、バイブ挿入するアナル無修正DVD

日給35000円以上で客入りいい新宿の店舗型ヘルスのサービスは超ソフトでOK!

まるで本物の濡れた女性器のようか感触♪『まだ名前がありません』のクチコミ☆

一ノ瀬アメリの生姦中出し無修正動画

全体の柔らかな質感が本物のペニ○みたいなディルドのクチコミ♪

しごくより回して使ったほうがだんぜんイイ、オナホールTENGAエッグ!

丸いリングも便利なアナルグッズはアナルシスト!

本物の様な入れ具合!大型オナホール・極上生腰




アダルトグッズのNLS

化粧や服選びなど基礎から学べる “男の娘”必読のマニュアル本!

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

オンナノコになりたい!
オンナノコになりたい!


テレビでも特集が組まれるほどメジャー化してきた“男の娘”。
ゲイやニューハーフともまたちょっと違い、そのセクシャリティを明確に位置づけるのは難しいのですが、ようするに“女装が好きな男性”を指します。

女装に目覚める男性のキッカケは人それぞれ。
「キレイになりたい」という、ごく自然な欲求をはじめ、「好きな彼女に本当はこんなファッションをしてほしい」といった他者に対する願望を自身で表現し始めるなど、誰もがひょんなことから目覚める可能性を持っています。

本書はそんな女装に興味津々な男性たちに捧げる、ビギナー向けの女装マニュアル。豊富なイラストや分かりやすい文章で丁寧に解説された内容は、男女の身体の違いから洋服の買い方、化粧の仕方などなど、自然な流れに沿って構成されていて、とても親切。

もちろん、2巻「コスプレ編」、3巻「もっともっと、オンナノコ編」と進むごとにステップアップでき、どの巻も充実した内容。とくに3巻目は各章の冒頭にマンガも掲載されていて、3冊中もっとも読みやすくなっています。

肉体や脳の構造から社会的役回り、言葉遣いや仕草など、比較するとキリがないほど挙げられる男女の違い。しかし、男性が自ら女性を演じ、女性に近づくことで、女性の苦労や気持ちがわかるようになるのだとか。

これから女装をしてみたいと思っている男性はもちろん、少しでも女ゴコロを理解したい方や“男の娘マニア”、さらには単純に性雑学を吸収したい人にも安心してオススメできる、明るく可愛いマニュアル本です。





LINK

離れたところから・・・ダメぇみんな見てるよぉ(/ω\*)

腰が引けるぐらいの衝撃的な快感!回転式電動オナホールA10サイクロン!

人妻ヘルス嬢にホテルで生中出しするDVD

電池式より充電式が便利!電マのフェアリーベイビー!

これに着替えて誘っちゃう?絶対イチコロだし(笑)
非貫通ホール「ボクのおなぺっと2」☆オナホランキングでは常にランキングイン♪

いろいろな使い方ができる!ローターのR-1

挿れる部分はやわらかいエネマグラ!




アダルトグッズのNLS

「女医が教える本当に気持ちがいいセックス」セックスマニュアルDVD

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組
女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組


セックスマニュアルとしては異例の大ヒットとなった「女医が教える本当に気持ちがいいセックス」。基本編はすでに40万部以上も発行され、2011年6月に発行された上級編も、堅調に売り上げを伸ばしています。

実際に読んでみたユーザーからの声では「これまでのセックスマニュアルとは全然違う!」という高い評価が多く、女性が見てもタメになる内容が分かりやすくまとめられ、要所要所には医学的な解説も入ります。

女性であり医師である“女医”という筆者のステータスが信頼性となり、広い範囲の男女カップルに受け入れられる説得力を宿した、実践的マニュアルとして構成されているのが人気の理由でしょう。

本作は、そんなベストセラー書籍のDVD版。本を読むのが苦手な方、マニュアルを読みながらプレイしてみたら、何となく興醒めしちゃった方などにピッタリの、HOW TO動画です。

やさしく語りかけるような演出のムーディな映像は、カップルが一緒に観ても安心。書籍同様、男女どちらの視点にも偏りすぎることなく、テクニックだけに偏重することもない、全編を通して敬愛の込められた雰囲気が◎。

セックスマニュアルなのに卑猥さはなく、ナレーションベースで進行するので、この映像を観ながら2人で実践的にプレイすることも可能です。
また、上級編では出演者と一緒に性に関する○×クイズが出題され、こうした演出もカップルでの鑑賞に向いていると感じました。

当たり前のことをもう一度正しく理解する、あるいは誤解があればそれを受け止め、ちゃんと正す…。そんな基本的なことの大切さを改めて教えてくれる論調は、2人がより愛を深めていくのにきっと役立つはず。

大ヒットした書籍の魅力をそのまま映像化するのに成功しており、性について2人で真剣に向き合える、とても優良なマニュアルDVDです。

【初回限定特典】
本DVDをお買い上げの方、先着20名様限定で、超小型防水ローター「マイクロワンプレミアム」をプレゼント。ご購入はお早めにどうぞ!




LINK

射精後に連続使用できる!回転式電動オナホールA10サイクロン!

値段が安い電マを通販で買うならココ!

アナルプラグっぽい使い方にお勧めなエネマミニ!

いかにもって感じのリモコンバイブで無い電マはコデンマ!

ホール併用時の快感も素晴らしいエネマミニ!

安価でコストパフォーマンスが良いオナホールTENGAエッグ!

まったり楽しめる!回転式電動オナホールA10サイクロン!

オナニーしても手が疲れない!回転式電動オナホールA10サイクロン!

腰が抜けるほど気持ちいい!回転式電動オナホールA10サイクロン!




アダルトグッズのNLS

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR