2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブドウみたいな凹凸が内壁を刺激! 見た目も刺激も珍しいマルチバイブ

ブドウみたいな凹凸が内壁を刺激! 見た目も刺激も珍しいマルチバイブ

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

四つ目屋本舗 絡繰葡萄(からくりぶどう)
四つ目屋本舗 絡繰葡萄(からくりぶどう)


EXE(エグゼ)の「四つ目屋本舗シリーズ」としてリリースされた、前後穴兼用のスティックバイブ。その商品名が表す通り、竿部分は大粒に実ったブドウの房をイメージしています。

最大の特長であるそのフォルムは、まさにブドウの房のようにボコボコで、ツブの一粒一粒にもシッカリとした弾力がある印象。
竿全体を握っても、外側の樹脂と軸部分との弾力バランスが程よくミックスされ、粘膜を擦るのに丁度いいソフトな抵抗力を生み出しています。

先細でキュッと反り返った先端部は挿入しやすく、ピンポイントを捉えるのにも便利。人気アナルバイブの「性感アナルクリニック」よりも挿入はラクなので、あちらで断念した方も再挑戦してみてはいかがでしょうか?

動作はスイングのみで、スイッチもON/OFFのみのシンプル操作。スイング幅はワイヤーの中芯を曲げることで調整できます。
トルクが太いのでパワフルにスイングし、振動がないぶん駆動音も控えめ。シンプル設計ゆえに実用性にも優れています。

小型のボディに透明感のある樹脂が、女性や初心者のハードルを下げてくれる本作。しかし、ひと度動かせば、ボコボコの竿とパワフルなスイングがアナルやヴァギナを強烈に掻き回す、いい意味で“予想を裏切る”性能を秘めたマルチバイブです。






LINK

人気「SI-X」シリーズの新商品☆「バキュームポンプエリア」って・・・ヽ(。>∀<)ノ

初心者にとっても使いやすい細いアナルグッズはアナルシスト!

微妙な強弱が出来る電マ調光器!

淫乱熟女がビショ濡れなワレメに生ハメ中出しするDVD

とても気持ちが良いアナルグッズはゴールデンアナル!

ヘッドにつけるものが色々出ている電マを通販で買うならココ!

レジに並んでる時にも使える!リモコンローターSUPER飛っ子DX1

亀頭へのピンポイントな責めが主な使い方のオナホールTENGAエッグ!

女子校生が靴下を履いたままM字開脚でぬるぬるマンコを晒しながらオナニーするDVD




アダルトグッズのNLS






コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR