2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新方式の電動式のクリバイブ☆舐めクリ王

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

舐めクリ王
舐めクリ王


新方式の電動式のクリバイブです。うごめく舌が貴方の敏感な部分を舐めくり倒します。その力強さとスタミナは、人間では不可能な領域でバター犬すら追いつけません。コントロール操作により時には激しく、時にはまったりと変化させ楽しめます。同方式の男性バージョンで高評価されているだけに、この樹脂一体+ローリング電動方式は、なかなかの物です。今後の新しい電動商品の一つの流れになりそうですね。大股広げて薄ら目で楽しむのが、この玩具の流儀です(笑

LINK


試しに使ってみたい人に価格的にもお勧めアナルグッズのエネマミニ!

ピンポイントに攻撃できる!リモコンローターSUPER飛っ子DX1

クリを刺激してるのに潮を吹く電マのフェアリーポケットミニ!

すぐ乾かない!ローション・アストログライドジェル

ハンズフリーオナニーができる!回転式電動オナホールA10サイクロン!

紐や電池パックがない電マのトゥインクルチャップス!

小さいけどヘッドもしなる電マを通販で買うならコレ!

ウェーブがついているアナルグッズはアナルシスト!

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR