2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリューム感たっぷりの2重構造 膣圧とイボのW刺激の2重構造オナホール

ボリューム感たっぷりの2重構造 膣圧とイボのW刺激の2重構造オナホール

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

極乳 青木りん
極乳 青木りん


ボリューム感たっぷりの2重構造 膣圧とイボのW刺激にノックアウト!


セブンティーンや名器の証明(005・006・007)などのヒットで、すっかり知名度を得た2重構造オナホール。
2種類の素材を組み合わせることで、リアルな膣圧と粘膜特有の柔らかい感触が再現できるため、この製法を採用するオナホールは、比較的安定した快感性能を備えている…というのが、業界の認識です。

そんな、ある種のブランド的要素の高まってきた2重構造オナホールの新作が、「ど淫尻」や「オナライフ ディープスロート」でお馴染みアームズから発売されました。

パッケージには人気AV女優“青木りん”を起用。外箱全体を彼女の豊満なボディが覆い尽くしていて、おっぱい星人なら大コーフン間違いなし!
さらに、オナホ本体のボリュームも彼女のイメージに負けておらず、2重構造オナホールの中では「名器の証明」に次ぐ大きさを誇ります。

アウターはクリア素材。モチモチと弾力のある柔らかさですが、ツンと鼻を刺激するほどオイル臭が強く、触ると手にニオイが残るほど。最近の無臭オナホに慣れた人にとって、この点は大きなマイナス要素でしょう。

可愛いピンク色のインナーは、アウターよりもさらに柔らかい素材で、内部のイボイボには勃起した乳首のような、ほどよい硬さがあります。
入口がちょっと狭めなので、ペニスと挿入口の両方にローションを塗るとスムーズに挿れられるでしょう。

“ストレート穴+無数のイボ”という至極シンプルな内部構造のため、挿れた瞬間から膣圧による圧迫刺激に襲われます。ペニスが押し出されてしまうほどキツい締め付けですが、柔らかいインナー素材のおかげで、掻き分ける感触が楽しめます。

この掻き分ける最中でもイボによる刺激はシッカリ感じられ、ほどよい硬さのコリコリ感がペニスにまとわりついてきます。

また、ストロークを重ねていくうちにイボ全体が一体となって感じる瞬間があります。ペニス全体がイボイボに包み込まれるような不思議な感覚で、ざわざわとした刺激に、思わず身震いするほどの超快感を覚えました…。

同じ乳首をイメージした内部構造の「チクドル」よりも、こちらの方が“乳首っぽさ”は一枚上手。ただのイボ構造では終わらない、2重構造ならではの快感刺激が待ち受ける、なかなか侮り難いオナホールです。





LINK

使用感がいい前立腺グッズのエネマミニ!

マンコとアナル二つ楽しめる!大型オナホール・極上生腰

手のひらサイズで持ちやすい電マのトゥインクルチャップス!

オシャレなハンディ&コードレス電マ☆若い女の子たちに大人気です☆

これヤバイ(●´ェ`●)ポッ女性に無限の快感って・・・♪

女子高生とエッチしてる気分!制服コスプレ

振動パターンも楽しめる電マのフェアリーミニ!

大きさもちょうどよい!新リモコンローター!

ゲルトーマ素材の柔らかバイブ★ホワイトイルミ



アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR