2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧ポーチやポケットにさりげなく忍ばせておけるプチサイズのスティックローター

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

パステルフェイス
パステルフェイス


コストパフォーマンス激高の
ポップな高性能ローター!


化粧ポーチやポケットにさりげなく忍ばせておける、プチサイズのスティックローターが、超破格プライスで登場!

これまで小型スティックローターの中では、「マルチスピードナイン」や「iRot」などが、コストパフォーマンス性も含めて人気がありました。

しかし、この「パステルフェイス」は、それらとほぼ同じ本体価格ながら、RENDSのアルカリボタン電池が標準で2セットも付属。
全ローター商品を見回しても5本の指に入るほどの、めちゃくちゃお買い得なパッケージングを実現しています。

しかも、付属のボタン電池は3連結式で、ササッと交換できる人気・実力ともに抜群の逸品。単品価格が294円(税込み)なので、いかに本体価格がリーズナブルな設定か、ご理解いただけるでしょう。

もちろん、安くてもクオリティに一切の妥協はありません。
本体はマットな質感の落ち着いた3カラー展開で、うれしい生活防水仕様。ワンボタンで電源ON/OFFという操作性も、これ以上ないほどシンプルだから、どんな人でも気軽に扱えます。

小指ほどのサイズながら振動レベルはなかなかパワフル。
微細に震える本体をお好きなところにあてがえば、肩こり対策やツボ押しマッサージャーにもなる一方、めくるめくような快感の波も楽しめます。

気軽に持ち運べて、デザインもポップでキュート。パワフルなバイブレーションと汚れたら簡単に洗える防水機能を備え、なおかつ価格もリーズナブル。3色全部揃えて、その日の気分で使い分けても楽しいですよ!




LINK

電マを好みの強さに調整出来る電マ調光器!

動作のバリエーションとパワーに驚く!アタッチメントも使えるローター『R-1』

ディープスロート体験出来るオナホール

チンポに似ている肌触り!バイブドン・キホーテ

気持ちがよい強さに調節して使用できる電マ調光器!

AVで定番のグッズ!電マのフェアリーミニ!

いぼいぼがついた電マを通販で買うならココ!

振動がモロに伝わる!リモコンローターSUPER飛っ子DX1




アダルトグッズのNLS
オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR