2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精時の快感がアップする魅惑のリング!

射精時の快感がアップする魅惑のリング!

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

ボス・ソフトエレクトリング
ボス・ソフトエレクトリング


ここ数年でブレイクを果たした新鋭メーカー・Mode-designが放つ、「ボスシリーズ」のコックリング。

コックリングとは、古くからゲイの間でアクセサリ要素や自己主張目的に愛用されてきたアイテムですが、射精の際に快感が長持ちすることから、近年になってオナホールユーザーにも好まれるようになりました。

なかでも装着の簡単さや初心者でも気軽に試しやすい“ソフト樹脂タイプ”が人気で、代表的な商品に「スーパースターコックリング」が挙げられます。

本作も高品質なソフト樹脂を使用し、柔らかくニオイのない抜群の肌触りを実現。竿を通すリングの左右にはつまみ部分があり、脱着をやさしくサポートしてくれます。

リング内側には、装着時の圧力分散と滑り止め効果を担うV溝加工が施され、リング自体にも厚みがあるので、装着時のフィット感は良好。
人気商品である「スーパースターコックリング」に、勝るとも劣らない実力を備えています。

バリエーションは3種類。
竿と玉袋を個々に留める、スタンダードな「Double」。竿と玉袋を同時に留め、さらに玉袋のリングをサポートする「Triple」。スタンダードタイプにハイパワーの微振動ローターを装備した「Motor」。

ユーザーの細かいニーズにきめ細かく応えられるよう、よく考えられたラインナップで、「Motor」ならば女性とのセックスでクリを責めながら、双方が気持ちよさを分かち合えるという、万人向けの素晴らしい設計です。

マニア向けの商品と思われがちなコックリングの魅力を、より多くのユーザーに知ってもらえる可能性を持った、新たな秀作。「スーパースターコックリング」の対抗馬として、間違いなく人気を集めることでしょう。





LINK

亀頭へのピンポイントな責めが主な使い方のオナホールTENGAエッグ!

女子校生が靴下を履いたままM字開脚でぬるぬるマンコを晒しながらオナニーするDVD

リモコンが液晶表示!リモコンローター・キャリーポット

音も大して大きくない電マを通販で買うならココ!

オナニィ用アナルグッズはマゼラン!

小さくて軽くて、それでいて威力がスゴイ♪フェアリーミニのクチコミ☆

静音・生活防水・10種類の振動パターン・驚きの飛距離のワイヤレスバイブ☆

1000円くらいで入手できる!新リモコンローター!




アダルトグッズのNLS

ブドウみたいな凹凸が内壁を刺激! 見た目も刺激も珍しいマルチバイブ

ブドウみたいな凹凸が内壁を刺激! 見た目も刺激も珍しいマルチバイブ

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

四つ目屋本舗 絡繰葡萄(からくりぶどう)
四つ目屋本舗 絡繰葡萄(からくりぶどう)


EXE(エグゼ)の「四つ目屋本舗シリーズ」としてリリースされた、前後穴兼用のスティックバイブ。その商品名が表す通り、竿部分は大粒に実ったブドウの房をイメージしています。

最大の特長であるそのフォルムは、まさにブドウの房のようにボコボコで、ツブの一粒一粒にもシッカリとした弾力がある印象。
竿全体を握っても、外側の樹脂と軸部分との弾力バランスが程よくミックスされ、粘膜を擦るのに丁度いいソフトな抵抗力を生み出しています。

先細でキュッと反り返った先端部は挿入しやすく、ピンポイントを捉えるのにも便利。人気アナルバイブの「性感アナルクリニック」よりも挿入はラクなので、あちらで断念した方も再挑戦してみてはいかがでしょうか?

動作はスイングのみで、スイッチもON/OFFのみのシンプル操作。スイング幅はワイヤーの中芯を曲げることで調整できます。
トルクが太いのでパワフルにスイングし、振動がないぶん駆動音も控えめ。シンプル設計ゆえに実用性にも優れています。

小型のボディに透明感のある樹脂が、女性や初心者のハードルを下げてくれる本作。しかし、ひと度動かせば、ボコボコの竿とパワフルなスイングがアナルやヴァギナを強烈に掻き回す、いい意味で“予想を裏切る”性能を秘めたマルチバイブです。






LINK

人気「SI-X」シリーズの新商品☆「バキュームポンプエリア」って・・・ヽ(。>∀<)ノ

初心者にとっても使いやすい細いアナルグッズはアナルシスト!

微妙な強弱が出来る電マ調光器!

淫乱熟女がビショ濡れなワレメに生ハメ中出しするDVD

とても気持ちが良いアナルグッズはゴールデンアナル!

ヘッドにつけるものが色々出ている電マを通販で買うならココ!

レジに並んでる時にも使える!リモコンローターSUPER飛っ子DX1

亀頭へのピンポイントな責めが主な使い方のオナホールTENGAエッグ!

女子校生が靴下を履いたままM字開脚でぬるぬるマンコを晒しながらオナニーするDVD




アダルトグッズのNLS






電動&首振りヘッドのアナルプラグ

電動&首振りヘッドのアナルプラグ

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

電動ブラックプラグ
電動ブラックプラグ


電動&首振りヘッドによる快感が アナルプラグの領域を超えた!


常時使用というよりもアナニー用途で思いっきり楽しめそうな、魅惑の電動アナルプラグがNPGより到着しました。

ヘッドは最大径4cm弱と、ヴァギナにも使えそうなほど大きめ。対してネックは細くて長いので、奥まで十分に飲み込める設計です。

しかもこのヘッド、360度自由にしなるため、腰を落として揺らしたり、台座を動かして角度を付けたりなど、一般のアナルプラグとは違い、単なる“アナルの栓”以上の快感要素を持っています。

これだけでも十分スゴイのですが、本作はさらにバイブレーション機能が搭載されていて、10パターンのハイパワー振動により「これでもか!」というほど、アナルを気持ちよく責めたててくれます。

こうなるとアナルプラグというよりも、もはや“プラグ形状のアナルバイブ”と考えた方がいいような気がします。
挿れたまま座ったり歩いたりできるうえ、首振りヘッドがムリな体勢による痛みも回避してくれる、ハンズフリーのアナルバイブといったところでしょうか。

純粋に拡張目的や、羞恥・陵辱系のプレイ用途にアナルプラグを探している方にとって、本作はちょっとふさわしくないかもしれません。
しかし、アナルプラグでトコトン気持ちよくなりたい、一人で思う存分アナニーに耽りたいという方にとっては、これ以上ないほどマッチしそう。

本体底部のスイッチも誤作動しにくい設計で、操作性がいいのも好印象。
アナルプラグとアナルバイブの長所を抜き出して組み合わせたような、非常におもしろいアナルグッズです。






LINK

抱き心地を感じられる!ラブドールラブボディAki

彼女と一緒に楽しみたい方はおすすめなオナホールTENGAエッグ!

無数のイボイボが絡んで気持ちいい!オナホール・転校生!

この値段で144個!お買い得なコンドーム

コードレスマッサージャーのクチコミ☆

パートナーとコスプレで楽しめる!制服コスプレ

誤動作しない!新リモコンローター!

本物に近い感じのバイブ!ハイパーオルガマックス

彼女が誘いたいのに恥ずかしくて誘えない時にする仕草☆




アダルトグッズのNLS

可愛いデザインの新型ローター 乳首やクリを挟み込むのに最適なV字の先端

可愛いデザインの新型ローター 乳首やクリを挟み込むのに最適なV字の先端


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

Vモーション
Vモーション


V字の先端が新しい快感を生む! 斬新デザインの高性能ローター


先端が二股に分かれた、可愛いデザインの新型ローター。
特徴的なそのフォルムは、どこからどう見てもジブ○アニメのト○ロそのもの。思わず顔を描き込みたくなっちゃいます(笑)

あまりにキュートな外観なので、デザイン重視のファッションローターかと思いがちですが、シリコン100%の高級樹脂素材をはじめ、防水性能、静音設計、10種類もある振動パターンなど、実用的な機能も充実しています。

最大の特長は、やはり先端の“お耳”部分。
V字に分かれたローターは、乳首やクリを挟み込むのに最適な形状で、左右からの微振動により今までとは違った快感を生み出します。

もちろん、乳首やクリだけじゃなく、首筋や耳、脇腹など全身に這わせるのもOK。男性ならば、裏スジやキャンタマ、アナル周りを責めると、半トーン高い声で喘いでしまうほど感じるでしょう。

ローター部が長く、根元が柔軟にしなるため、2本指で弄ぶような使い方が可能。従来のローターとはひと味違った、“挟む・なぞる・つつく”という新しい責め方が楽しめるのは、本作ならではの魅力です。

青色の樹脂部分は、お肌にやさしいシリコン100%。ニオイがなく肌触りもソフトな高級素材なので、どんな部位にも安心して使えます。
しかも本体は完全防水仕様。バスタイムでイチャイチャ遊べるのはもちろん、丸洗いできるから使用後のメンテナンスも楽チンです。

強弱レベルとリズムの豊かな10パターンのバイブレーションは、どれを選んでも驚くほど静か。総合的に見て、海外製の高級モデルに負けないほどの高いクオリティだと感じました。

スタイリッシュで愛らしいデザインに、独自の快感性能と優れたユーティリティを兼ね備えた、ハイレベルな逸品。お値段はちょっとだけ高額ですが、使えば価値にナットクできる、素晴らしいローターといえるでしょう。





LINK

細かい刺激が好きな人にぴったり!オナホールTENGAエッグ!

アナルにすんなり入るエネマグラ!

激カワ読者モデルのフェラやセックスの生動画★

刺激が調節できる電マのフェアリーミニ!
質感とバイブの具合がいい前立腺マッサージ器はボス・シリコンアームズ!

イボ系のホールはフェラに近い♪オナホール『花心第2章』のクチコミ☆

亀頭全体が包みこまれる感触!回転式電動オナホールA10サイクロン!

大きさの違う玉が半端なく気持ちいいアナルグッズはアナルワーム!

お尻遊びを始めるには手頃なアナルグッズのエネマミニ!




アダルトグッズのNLS

無段階調節可能なジョグダイヤルがついたスイング式バイブ

無段階調節可能なジョグダイヤルがついたスイング式バイブ

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

PARADISE GO! GO!!
PARADISE GO! GO!!


年間のリリース数が極端に減ってきたバイブカテゴリですが、今回、EXEブランドから、久しぶりに魅力的なミドルバイブが誕生しました!

こちらの「PARADISE GO! GO!!」は、無段階調節可能なジョグダイヤルが付いた、スイング式バイブ。クリアピンクとローズレッドが組み合わされたカラーリングも国内製品では珍しく、なかなか新鮮です。

ドリルのような溝が加工された竿部はデコボコが激しく、電源OFFのままでも膣内を激しく掻き回せます。素材の弾力感や触り心地も良質で、イヤなニオイも一切しないため、誰でも安心して扱えるでしょう。

程よい大きさの亀頭部はヘッドモーター内蔵。スイングに連動してバイブレーションする設計で、クリバイブとは別に制御できる点も魅力です。

ハイパワートルクのスイング機構に、スリムな一本舌でピンポイント責めが容易なクリバイブのほか、ワンタッチで切り替えられるリバース機能も搭載。瞬時にスイングを反転させることで、単調になりがちな責めパターンに、アレンジが加えられます。

コントローラー一体型の持ち手には、指にフィットするグリップ加工が施してあり、激しくピストンさせるシーンでも使い勝手は抜群。細かな配慮も行き届いた、非常に満足度の高いバイブに仕上がっています。


LINK

小さいけどヘッドもしなる電マを通販で買うならコレ!

ウェーブがついているアナルグッズはアナルシスト!

驚きの吸引力を体感できる!オナホールTENGAディープスロートカップ!

実際に舐められるより気持ちいい乳首責めローターU.F.O

刺激がちょうどよい!オナホールTENGAディープスロートカップ!

アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

大きさとかもちょうどいい前立腺バイブはネクストステージ!

射精後に吸い出してもらう感じ!オナホールTENGAディープスロートカップ!




アダルトグッズのNLS
オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR