2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントやイタズラに大活躍!タバコのような箱の中身を開けるとローションと一緒に手コキ系ホール

プレゼントやイタズラに大活躍!タバコのような箱の中身を開けるとローションと一緒に手コキ系ホール

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

Marahole
Marahole


プレゼントやイタズラに大活躍!
パロディ系だけど快感刺激も十分


どこからどう見ても“あのタバコ銘柄”にそっくりな、パロディ系オナホール。大きさも本物そっくりでカートン売りしている点も笑える、正真正銘のジョークグッズです。

中身を開けるとローションと一緒に手コキ系ホールが入っています。「TENGAエッグ」や「オナピット」などと同じジャンルですが、代表的なそれらの商品と比べると素材がやや薄く、油っぽさも強めに感じます。

内部構造のタイプは3種類。
「レッドワーム」は長い突起が内壁にビッシリ並んだ構造。サワサワと突起がペニスに絡みつき、心地よい刺激を与えます。

「ゴールドスクェアー」はオーソドックなヒダ構造。“Vヒダ突起”と名が付くだけあって一本ごとに存在感があり、シッカリとした刺激を感じることができる仕上がり。大きめのヒダがねっとりとペニスに絡みつきます。

「シルバーワーツ」は大きなイボの表面に小さなツブツブが並んだ、ちょっと特殊な構造。大きなイボがペニスにコリコリ押し当たって絶頂へと導きますが、一部のイボ刺激は感じづらいかもしれません。

どのタイプも素材が肉薄なため、手コキに近い刺激です。柔らかな樹脂素材に包み込まれるような感触は期待できませんが、手の圧によって強めの刺激も生み出しやすいのが特長です。

手コキ系ホールとしては可もなく不可もない商品なので、やはりここはジョークグッズとして活用するのがイチバン!

タバコ好きの上司へプレゼントするのもいいですし、友人のタバコをこっそり入れ替えちゃうなんてイタズラもアリ。モチーフが“タバコ”という日常に溢れているものだけに、使い方次第でイロイロと活躍してくれるでしょう。






LINK

フェアリーローターのクチコミ

ボタン電池もすぐに購入できる電マを通販で買うならコレ!

可愛すぎる!ラブドールラブボディAki

べたつく樹脂でなく、扱いやすいオナホールTENGAエッグ!

フェラをしてもらっているような感覚!オナホール・まだ名前がありません!

usbで簡単に充電できる電マを通販で買うならココ!

感じるポイントを責める前立腺用グッズはネクストステージ!

奥の方が気持ち良い!オナホール・まだ名前がありません!

安いし、素材もきもちいいオナホールTENGAエッグ!




アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR