2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口で咥えて挿入するバイブ バイブレーションスイッチも舌で操作

口で咥えて挿入するバイブ バイブレーションスイッチも舌で操作

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

カムカムバイブ
カムカムバイブ


新たなるエロスを生み出す可能性大! 口で咥えて挿入する、超個性派バイブ


数あるアダルトグッズメーカーの中でも、おバカっぽいワクワク感に満ちたアイテムを得意とするのがWINDS(ウインズ)。今回も遊びゴコロに満ちた、前代未聞のおもしろグッズを世に送り出してくれました。

この「カムカムバイブ」は、なんと口に咥えて使用するバイブ。
海外品で顎に装着するディルドはすでにありましたが、本作は口に咥えたまま、バイブレーションスイッチも舌で操作できてしまう点がユニーク。

マウスピースタイプで咥えた時のフィット感もよく、彼女の局部を責める際はクンニしているかのような視覚的興奮が楽しめます。バイブサイズもやや小ぶりで扱いやすく、口で動かすのに適しています。

振動レベルはやや弱く、振動パターンも単一ですが、アナル責めや、咥えたバイブへのフェラ、さらには彼女が咥えて男のアナルを責めるなど、使い方次第で従来品にはない、新しい刺激が生まれそうなのも本作の魅力。

さらに、ちょっとマジメに考えると、両手が不自由な方でもバイブで責める楽しさが体感でき、意外なニーズを掘り起こす可能性も秘めています。

一見するとおバカで変態っぽいグッズですが、これだけの個性を光らせる商品は久しぶり。ユーザーによって評価が大きく分かれそうな、ちょっと博打要素の高い“珍バイブ”です。





LINK

アナルに指挿入、バイブ挿入するアナル無修正DVD

日給35000円以上で客入りいい新宿の店舗型ヘルスのサービスは超ソフトでOK!

まるで本物の濡れた女性器のようか感触♪『まだ名前がありません』のクチコミ☆

一ノ瀬アメリの生姦中出し無修正動画

全体の柔らかな質感が本物のペニ○みたいなディルドのクチコミ♪

しごくより回して使ったほうがだんぜんイイ、オナホールTENGAエッグ!

丸いリングも便利なアナルグッズはアナルシスト!

本物の様な入れ具合!大型オナホール・極上生腰




アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR