2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチふわ素材のトロける感触!絡みつく内部構造の新作オナホ

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

四つ目屋本舗 淡雪華
四つ目屋本舗 淡雪華


人気急上昇中の「四つ目屋本舗シリーズ」に、モチふわ素材を使用した新作オナホが仲間入りしました。

「淡雪華」というネーミングの通り、見た目は雪のように白い素材で、感触は外がモチモチ、中はトロトロ。オイル臭がやや気になりますが、ベト付きはなく、表面はサラサラしています。

内部構造は無次元加工に、流行りのスパイラル構造を組み合わせた感じで、捻れた穴が奥へとつづきます。内壁には縦ヒダをベースにイボも混じえた、魅惑のテクスチャーが広がり、白く美しいボディと相まって、純和風のエロティシズムが漂います。

卑猥なビジュアルにウキウキしながらも、早速挿入。
素材は柔らかですが、硬度のバランスが素晴らしく、ピストン開始直後から官能的な刺激が全身を駆け巡ります。

やや控えめながら縦ヒダとイボの擦れる感触もペニスに心地よく、ストロークをつづけるうちにゾワゾワとした射精欲が高まり、気付けば昇天…。
最奥部を亀頭の先端でペチペチ突く感覚が何ともいえない快感でした。

刺激特性はまったり系ですが、既存の「四つ目屋本舗シリーズ」の中では、最高レベルのトータルバランス。その反面、目新しさとインパクトに欠けてしまう部分もあります。

価格、素材、サイズ、快感性能が高次元でまとまった、まったり派ユーザー待望の“新スタンダード”になりうるオナホールです。


LINK

ヘッドがしなやかな電マを通販で買うならコレ!

大きさとかもちょうどいい前立腺バイブはネクストステージ!

ベトベトしない!ローション・アストログライドジェル

樹脂性の本体が滑らかで柔らかい前立腺マッサージ器はボス・シリコンアームズ!

振動のパターンが3つのモードの前立腺マッサージ器はネクストステージ!

オナホール激安通販専門店 オナペット

電マを通販で買う前に評価check!

伸縮自在で楽しめるオナホールTENGAエッグ!

アタッチメントも何種類も出ている電マのフェアリーミニ!




アダルトグッズのNLS
オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR