2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硬すぎない吸盤付きビッグディルド 手触りも心地いい質感

硬すぎない吸盤付きビッグディルド 手触りも心地いい質感


アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

ジャックマン&ビッグジョン ディルド
ジャックマン&ビッグジョン ディルド


ボス・シリコンシリーズでお馴染みのMode-designから、巨根ファン待望の吸盤付きビッグディルドが到着しました!

肌色のが短くて太めの「ジャックマン・ディルド」、黒いのが長くて細めの「ビッグジョン・ディルド」ですが、正直、それほどサイズ的な違いはありません。どちらも太さ5cmクラスの超極太仕様です。

もちろん、ただデカいだけじゃなく、素材のハリとコシは程よいバランス。硬すぎないのでアナル用途も期待でき、手触りも心地いい質感です。

ディテールはなかなか卑猥な仕上がりで、ボコボコと浮き出た血管が竿全体に広がり、これが刺激的な表面加工となって粘膜を擦ります。

さらに、この血管の溝にはローション溜まりとしての機能もあり、快感性能と実用性を見事に兼ね備えているあたりは、さすが。無骨に見えて計算し尽くされたデザインなのが、Mode-design製品の魅力ともいえるでしょう。

特筆すべきは、このクラスにありがちな“強烈なニオイ”がほとんどないこと。ビッグディルドは海外製品が多く、そのせいかニオイが強い塩ビ素材の商品ばかりでした。

しかし、本作は鼻を近づけてクンクンしても気にならないほど、ニオイレベルは控えめ。今までニオイのせいでディルドが使えなかった方に、ぜひオススメしたい、安心の“ほぼ無臭”素材です。






LINK

ドリームラブチェアー☆まさに「愛する2人の夢のようなイス」デス♪

ライブチャット比較ナビ

フェアリーミニの感想は?

後ろに行くほどでかいアナルグッズはマゼラン!

リーズナブルで機動性もいい!リモコンローター!

ヘアの上から子宮を刺激できる電マのフェアリーミニ!

電マを通販で買う前に評価check!

前立腺アイテムの口コミ情報!

赤西涼が極太ディルドを抜き挿しするオナニーを真下アングルから見れるDVD

受信感度も良好!リモコンローターSUPER飛っ子DX1




アダルトグッズのNLS


オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR