2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精時の快感がアップする魅惑のリング!

射精時の快感がアップする魅惑のリング!

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

ボス・ソフトエレクトリング
ボス・ソフトエレクトリング


ここ数年でブレイクを果たした新鋭メーカー・Mode-designが放つ、「ボスシリーズ」のコックリング。

コックリングとは、古くからゲイの間でアクセサリ要素や自己主張目的に愛用されてきたアイテムですが、射精の際に快感が長持ちすることから、近年になってオナホールユーザーにも好まれるようになりました。

なかでも装着の簡単さや初心者でも気軽に試しやすい“ソフト樹脂タイプ”が人気で、代表的な商品に「スーパースターコックリング」が挙げられます。

本作も高品質なソフト樹脂を使用し、柔らかくニオイのない抜群の肌触りを実現。竿を通すリングの左右にはつまみ部分があり、脱着をやさしくサポートしてくれます。

リング内側には、装着時の圧力分散と滑り止め効果を担うV溝加工が施され、リング自体にも厚みがあるので、装着時のフィット感は良好。
人気商品である「スーパースターコックリング」に、勝るとも劣らない実力を備えています。

バリエーションは3種類。
竿と玉袋を個々に留める、スタンダードな「Double」。竿と玉袋を同時に留め、さらに玉袋のリングをサポートする「Triple」。スタンダードタイプにハイパワーの微振動ローターを装備した「Motor」。

ユーザーの細かいニーズにきめ細かく応えられるよう、よく考えられたラインナップで、「Motor」ならば女性とのセックスでクリを責めながら、双方が気持ちよさを分かち合えるという、万人向けの素晴らしい設計です。

マニア向けの商品と思われがちなコックリングの魅力を、より多くのユーザーに知ってもらえる可能性を持った、新たな秀作。「スーパースターコックリング」の対抗馬として、間違いなく人気を集めることでしょう。





LINK

亀頭へのピンポイントな責めが主な使い方のオナホールTENGAエッグ!

女子校生が靴下を履いたままM字開脚でぬるぬるマンコを晒しながらオナニーするDVD

リモコンが液晶表示!リモコンローター・キャリーポット

音も大して大きくない電マを通販で買うならココ!

オナニィ用アナルグッズはマゼラン!

小さくて軽くて、それでいて威力がスゴイ♪フェアリーミニのクチコミ☆

静音・生活防水・10種類の振動パターン・驚きの飛距離のワイヤレスバイブ☆

1000円くらいで入手できる!新リモコンローター!




アダルトグッズのNLS

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR