2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗菌・除菌・消臭のトータルケア スプレーするだけでオナホの表面をサラサラにコーティング

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

オナクリーン
オナクリーン


抗菌・除菌・消臭のトータルケア オナホのために作られた専用洗浄剤


スプレーするだけでオナホの表面をサラサラにコーティングするRENDSの「オナシュット」。メンテグッズとして高い評価を得ている同商品に、これまた実用性抜群の姉妹品「オナクリーン」が登場しました!

「オナシュット」がオナホ表面をメンテするのに対し、「オナクリーン」は中身をキレイに洗う、世界初のオナホール専用洗浄剤。
ボトルの粉をオナホ内部にふりかけて、水かぬるま湯で洗えば、たちまち大量の泡が立ち、ローションや精液などのぬるぬる汚れを落としてくれます。

その驚きの洗浄力の秘密は、こんにゃくから生まれた“マンナンスクラブ”。内側が硬く、外側は柔らかい状態をキープしつづける球体スクラブが、デリケートな樹脂を傷めることなく均一にいきわたり、オナホの奥に入り込んだ汚れもキレイに掻き出します。

さらに、オナホ専用洗浄剤ならではの成分として、タンパク質分解を狙った“パパイン酵素”も配合。複雑な溝に入り込んだ男性エキスはもちろん、表面に付いた皮脂や汗などの汚れも、効果的に分解してくれます。

その他、抗菌・消臭成分には銀(Ag)イオンやカテキンを配合。
日常的に利用し、デリケートな部分にも触れるものだから、安全性にはとことんこだわり、配合成分は化粧品や食品添加物グレードのみを選定しています。お肌はもちろん、樹脂素材にもやさしく、洗い上がりはスッキリ爽やか。無香料だから好き嫌いが分かれることもありません。

オナホの気持ちよさを追求すればするほど内部構造が複雑になり、洗いやすさやメンテナンス性が失われていく昨今。
より快適なオナニーライフを満喫するためにも、こうした洗浄剤で清潔にメンテナンスしておくことは、とても大事なことではないでしょうか?





LINK

熟女がGスポットを責められて潮吹きするDVD

まるでフェラされているような感触!回転式電動オナホールA10サイクロン!

ポイント攻めには最適な電マのフェアリーミニ!

パワーも強過ぎず弱過ぎずな電マのフェアリーミニ!

使い捨てタイプ以上に気持ち良い!オナホールTENGAフリップライト!

大月市でサポしてくれるパパ探し

先端で回して使うとすごく刺激されるオナホールTENGAエッグ!

ハンズフリーオナニーができる!回転式電動オナホールA10サイクロン!

丁寧なクリ責めには必要な電マ調光器!

臭いやべた付きもない!オナホール・まだ名前がありません!




アダルトグッズのNLS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【抗菌・除菌・消臭のトータルケア スプレーするだけでオナホの表面をサラサラにコーティング】

アダルトグッズショップランキング!HoneyPinksのイチオシ☆オナクリーン抗菌・除菌・消臭のトータルケア オナホのために作られた専用洗浄剤スプレーするだけでオナホの表面をサラサラにコーティングするRENDSの「オナシュット」。メンテグッズとして高い評価を得ている同...

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR